やまがみ不動産スタッフのブログです。


by yamagami-estate

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結局、全ての仕切りは私に・・・・

いいんですよ・・・・
水は高いところから
低いところに流れるモンです。

(遠い目)

怒濤の写真撮影会&インタビューと
黙々とこなし
日中は、来客応対に追われ
夜は原稿をまとめては
独り涙したものです(?)

「これが終わったら、生ビール!」
と自分ご褒美を忘れずに。


b0159983_1158238.jpg

↑↑↑↑
ボツになった写真素材
個人的には不動産屋さんってかんじで好きなんで折角だからここで公開。


で、何とか予定より若干遅れではありますが、4月初旬には公開の運びとなりました。

制作に携わって頂いた方に感謝053.gif感謝053.gifです。
特に、橋本さん
ありがとうございました。
(これからも無理難題でお世話をおかけするかも・・・)


どうか、お客様の目にとまって頂けますように・・・・
[PR]
by yamagami-estate | 2010-04-27 12:07 | スタッフ日記

K`sBAR

b0159983_1773041.jpg
昨年オープンしました
「K`sBAR」
実は、我が社の2階にあります。
おしゃれな店内なのに
ワンショット500円はうれしい限り003.gif
楽しいマスターとスタッフの皆さんと楽しい時間を過ごしました。
営業時間8時~
b0159983_1783344.jpg

[PR]
by yamagami-estate | 2010-04-10 17:04 | ★お店紹介★

歓迎会を催しました!

4月某日

「焼肉館たかむく」にて
新人の新谷君の歓迎会を催しました。

b0159983_16582099.jpg


なんか皆さん硬いです・・・・008.gif
[PR]
by yamagami-estate | 2010-04-10 17:00 | スタッフ日記
2月某日

なぜだかこの時期に
社長がただの思いつきで
ホームページのリニューアルをしたいと言い出しました。

なぜにこの繁忙期に


そして数日後・・・・

本当に業者の方と
契約と言うことに・・・・008.gif

え、マジですか?

それから又数日後・・・・

マジに稼働を始めた
やまがみ不動産ウェイブサイト制作プロジェクト・・・・

某制作会社 マネージメントディレクターの橋本氏とのミーティング。
夢見がちな社長は
都会の大手不動産会社のHPを覗いては
「あーしたい、こーしたい。」
夢はふくらむばかり・・・・
・・・・それって誰が更新するんですか?

そして、橋本氏はにこやかに
「ご用意いただく原稿はこれとこれとこれ。
コメントはこれとこれと・・・・・
写真もご用意下さいね。写真はこれとこれと・・・・・。」
って結構準備が大変そう・・・
大丈夫なのかなぁと心配をよそに
社長は夢に向かって暴走中

で彼が帰ったあと
社長曰わく
「制作会社の人って
原稿とか写真とかも用意してくれるのかと思ったのに・・・」
って今頃ふくれっ面されても・・・

・・・でもそれって
誰が用意するんですか?


つづく
[PR]
by yamagami-estate | 2010-04-06 15:16 | スタッフ日記